ソフトバンク iphone5s 32GB 中古 判定◯ 訳あり


iphone5s ソフトバンク 32GB 中古品です。
日常使用してましたが、端末を新調したため不要になりました。以前にオークションで落札しました。判定は◯
になります。中古品ですので使用に伴う傷や汚れがあります。使用に支障はありませんが、最近バッテリーの減
りが目立つ様になりましたので、訳ありとしてして出品です。
バッテリー交換も考えられた方が安心出来ると思います。
箱などはなく、本体と、おまけとして、カバーをお付けします。
保護シートを貼っておりましたので、画面もきれいな方だと思います。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ