新品同様 Softbank ソフトバンク iPhone5s 32GB ゴールド


xchvx
 
 
 
 
 
 
 
XXJX
商品説明
ご覧頂きありがとうございます
ソフトバンク iPhone5s 32GB ゴールドの新品同様品になります
先月8月7日にアップルケアが切れる前にと
本体交換をエクスプレスサービスで行いました
そして今月18日にMNPにてソフトバンクから他社に移行するまで使っていました
試用期間は僅かな上に大切に使っていましたので傷等見当たりませんです
背面にはアップルケアで届いたままのフィルムを剥がさずにケースに入れてました
液晶側フィルムも剥がして捨てずにおいたので一緒にお付けして発送します
液晶側にはガラスを貼って使っていたので問題ないと思います
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ