iPhone5S 64GB ゴールド softbank


嫁さんが使用してましたが機種変更しましたので出品させていただきます。
バンパーケース、フィルムを貼ってバッグに入れて使用していましたので小さい小傷以外は
見当たりません。しかし、残念なことに好きなシールを裏面に貼っていたので跡は残っています。新たにケース
を使用すればいいと思いますが、入札前に写真の確認をお願いします。
先日まで使用していましたので機能的には全く問題ありません。
iOS9.0.1まではバージョンアップしてあります。写真を撮るために途中までセットアップしてあります
が、リセットしてこんにちはの画面までは出しておきました。
商品はほぼ全て揃っております。使用していたものに関しては全…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ