iphone5s 32G 中古 画面に割れアリ softbank スペースグレイ


ソフトバンクiphone5s 32G です。
画面保護シートを貼って大切に使用していましたが、一度だけ落下をさせてしまい、運わるく画面側から落ち、
画面が割れてしまいました。
左上はわずかに欠け、画像のように横に線が入ってしまいっているような状態ですが普通に使用する分にはそこ
まで気になりませんでした。
出品の数日前まで、割れてから1年ほど普通に使用しておりましたので、使用には特に問題ありません。
前述の通り画面には保護シートを貼っていましたので細かい傷はありません(現在は剥がしてあります)
ハードケースに入れて持ち歩いていた為、側面、背面に傷もありません。
箱、付属品はありません。
IM…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ